境水道森山岸壁チヌ・シーバス大漁じゃ~!

投稿者: | 2017年1月11日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

ユーチューバー兼メルマガ読者のはやみさんから

圧巻のズボ釣り釣果速報があったんでご紹介します。

多くの方の励みになると思うんで、ぜひご覧くださいませ^^

 

=================

つぐむぐさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

寒チヌの釣果報告が沢山アップされているので、私も頑張ってみました。

いつもの境水道の森山岸壁です。場所は少し違います。

 

2017年1月9日。ミゾレ混じりの雨が降る中、

52センチの年無しを含めて6杯、オマケにセイゴまで釣れちゃいました。

まとめて1本の動画に編集いたしました。

周りがほとんど釣れてない中、やはりズボ釣りは頼りになりますね!

 

それではまた釣果がありましたらご報告します。

=================

こちらこそ、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

 

しかし・・・・・いやいや、釣りすぎでしょ!!!?爆

 

この時期に数もしっかり出してますねw

「夏チヌか秋チヌと、ちゃいますかね?」って勘違いするくらいの好釣果☆

しかも52㎝の良型年無しチヌとは、十分すぎる内容ですね。

 

▲体高がやばい年無しチヌ。精悍な顔つきやね~~かっちょいい~~~~!

 

 

僕はそれらの釣果を、ズボ釣りで出されているということを心から嬉しく思います。

シーバスのお土産付きっていうのもいいっすね^^

 

余談ですけど、僕もズボ釣りでシーバスちゃんの実績あります。

しかも冬です。春~秋はあまり釣った記憶がないですけど。

冬に3匹位過去に釣ってる。

 

普段ならベイトを食べまくってるシーバスも

さすがにエサが不足する冬は、オキアミでも食べたいんでしょうかね?

はっきりした理由は分かりませんが、冬シーバスのヒット率が高いことは間違いないのかも?

はやみさんの釣果報告を受けて過去の記憶を思い出しました。

ありがとうございます。

 

てか、相変わらず、動画撮影されながらの釣り素、晴らしいっすね^^

僕はまだまだ固定カメラで撮るのが精いっぱいなので

早くはやみさんの撮影技術に追いつけるように頑張りますねーー!

 

その前に機材を買わんといけんね~。

 

また釣果あったら送ってください。

きっとほかのズボラ―さんやチヌ釣り師さんたちの刺激になっていると思います。

 

みんなで高めあっていけたら嬉しいですね^^

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


境水道森山岸壁チヌ・シーバス大漁じゃ~!」への3件のフィードバック

  1. 前田

    やはり…はやみさんスゴい…(@_@)

    年無しスゲェ~!!!

    爆釣スゲェ~!!!

    釣り行きてぇ~…(T0T)

    1. はやみ

      前田さん

      大晦日と4日にも行ったんですが、丸坊主でしたよ。寒の時期は1杯釣れればラッキーくらいの気持ちで向かってます。今回はいつもと少しポイントを変えたのが良かったのだと思います。寒チヌはアタリが微妙で、ズボ釣りの醍醐味であるビシッとした竿引きがほとんど無くて寂しいですね。こういう時はメインラインをPEにして高感度なのが助けてくれます。

  2. ピンバック: 鳥取・島根の境水道で秋チヌ爆釣の快進撃! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。