O脚改善レポート 開脚ストレッチは3週間で断念しました

投稿者: | 2016年12月18日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


pak86_aaaaaaaaaaaaa20140713_tp_v

O脚改善レポート 開脚ストレッチは3週間で断念しました

 

 

 

どうもつぐむぐです。

 

先日、メルマガ読者の方から

「そういえば、O脚ストレッチどうなったんすか?」

って質問があった。

 

正直ドキッとした。

 

なぜかというと、僕は開脚ストレッチを

3週間目にして、ついに断念してしまったからw

 

ぶっちゃけ、触れないでほしかったわ~~~~!!!!!

 

このまま何事もなかったかのように

密かにフェードアウトしようと思ってたけど、

ネット上の監視の目が、意外に厳しいことに気づいたw

 

断念の理由は

3週間目になって、股関節に激痛が出始めたから・・・

 

僕がそもそも開脚ストレッチを始めたのは

みっともない曲がったO脚を改善したかったから。

関連記事:O脚を治すためストレッチはじめました!

 

お店のガラスや鏡に

自分の姿が映るたびに嫌になるO脚。

この気持ち、O脚の方は分かってくれると思う。

 

開脚180度できる力士にO脚がいないって話を信じ

3週間頑張ってきたけど、結局激痛によって断念した。

 

EIKOさんのベストセラー本

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」

 

 

これを購入して

「4週間で完全開脚できるようになってみせる!」

って夢みて頑張ったけど、この結果。

非常に情けないわ~。

 

尋常じゃないほど、体が固い僕には達成できなかった笑

 

僕は昔から超絶体が固い。

本に書いてある通りに毎日続けてきたけど、やっぱり開脚150度が限界だった。

 

僕の固さからすると

正直150度でもかなり頑張ったし、痛かったんだけど、

「O脚が改善されて、ピチッっとしたズボンが履けるなら」

という姿を想像しながら頑張ってきた。

 

しかし、あまりに痛みがひどすぎて諦めてしまった。

 

O脚まじでしんどいですわぁ~~~

もう30年以上付き合ってる。

今回のベストセラー書籍には、かなり期待してたんで残念。

本が悪いのか?僕が悪いのか?

 

そりゃあ~~~~~~~~

 

 

本でしょ!!!!(爆)

 

 

なんてことは言わんよw

僕の忍耐力が足りなかっただけだね。

 

まぁしかし、日本広しなんで、僕と同じように激痛でやめた人もいるだろう。

合う人、合わない人は絶対いるからね。

釣りでいうと、今回の方法は、僕にとっての半誘導だと思いたいw

 

しかし、これから僕のO脚はまじでどうしよう。

 

正直、何をしたらいいのか分からなくなってきた。

今回の失敗は相当ショック!!!

 

調べてみると

骨盤ベルト、O脚インソール、内側に傾斜のかかったサンダル、

ソックス、ゴムベルト、ゴッドバンド、ベルト、スリッパ

O脚改善アイテムも山のようにあって、

もう何がなんだかわかりましぇ~ん(笑)

選択肢が多すぎて迷ってる僕。(昔のチヌ釣りを思い出すw)

 

どれも効果が怪しいぞ~~~。

 

痛みがひどいんで、開脚ストレッチ系は正直当分無理!

トラウマになったし。

 

ミッションに失敗した今、

いますぐ次の策を決めれる心理状態ではないので、

もう少し時間を置いて調べてみる。

 

何か良さそうなネタが見つかったら

またブログでも紹介します^^

 

僕が開脚に成功してO脚改善したら、

O脚で悩む人たちに

少しでも希望を与えられると思ったんだけどね・・・・

 

期待してくださってた皆さん、すみません・・・

 

次こそは、なんとしても

O脚を倒せるように頑張って見せる!

仕切りなおして、頑張ります!

 

見てろよO脚~~~!

もしいいグッツ知ってる人がいたら教えてくださいね~^^

ではでは!

 

関連記事:O脚改善レポート 開脚ストレッチを始めて10日が経った

 

関連記事:O脚改善のための開脚ストレッチ実践記 はじめて2週間以上が経過した





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


O脚改善レポート 開脚ストレッチは3週間で断念しました」への1件のフィードバック

  1. 前田

    …そうだっんですか(汗)

    無理は禁物ですもんね(^.^)

    また新たなO脚改善記スタート、楽しみにお待ちしてます!

コメントは停止中です。