つぐむぐ@多趣味ブロガー

女性アングラー(釣りガール)からフカセチヌ釣りの釣果報告いただきました!

saya160312170i9a3708_tp_v

女性アングラー(釣りガール)からフカセチヌ釣りの釣果報告いただきました!

 

 

どうもつぐむぐです。

 

メルマガ読者の女性アングラー(釣りガール)さんから

嬉しい報告をいただいたので紹介します。

 

=======================

初めましてー(^.^)
1年前から釣りを始めた30の女です!

彼氏と釣りを始めて師匠が居ない私たちは携帯を使って調べるしかなく…

彼氏はメキメキと腕を上げて
コンスタントに45くらいは釣れるし年無しを半年程で釣り上げたんですが、
私は最高45くらい( ;´Д`)

完璧に道具を同じに買い直すお金もないので、
私はボクシー(ガルツ)の00を使って似せて仕掛けを作ったんですが
3回行って、彼氏は当たり0なのに、私は30くらいではあるけどチヌは釣れましたー^o^!

3回目には50センチのヘダイ!

初めてチヌよりも激しい引きに大興奮(^.^)!

何回もブログ読み返した甲斐がありました(^ ^)
感謝の気持ちでいっぱいになったのでメールしました。

まだ、大きなチヌは釣れてないけど
まだまだ頑張って釣ります(^ ^)
ありがとうございました

 

=======================

 

いや~嬉しい!!!!

 

何がって女性から連絡が来たのが嬉しいw

 

というのは冗談で、僕がブログを作る前に

「こんな人に僕の記事が届くといいな~」

って思ってたことを少しでも実現できたのが嬉しい。

 

その人ってのが、「フカセ釣りの師匠がいない人」

師匠がいない人にとって本当に役に立つ情報を提供したかった。

 

僕自身、師匠に恵まれず苦労したんでね(汗)

やっぱり釣りは釣れないと面白くないからさ。

最初しくじっちゃうと、なかなか趣味になんない。

 

なんで、この

>彼氏と釣りを始めて師匠が居ない私たち

ってフレーズには感動した!

 

あざす!!!!

 

 

 

>携帯を使って調べる

 

ネット時代っすもんね。

ネットでググればいくらでもフカセ釣りの情報なんてでてくるけど、

その中でも、このブログを見ていただいてるのが、ほんと嬉しい^^

 

見てもらうからには僕も本気の情報を垂れ流すんでね。

いろいろパクってチヌなりグレなり釣りまくってくんしゃい!

 

 

>完璧に道具を同じに買い直すお金もないので、

 

これも釣り仲間やブログ読者の方からめっちゃ相談受ける。

「他のウキでもいいっすか?」とか「ほかの道糸でもOKすか?」とか。

 

「絶対にこれじゃないといけない」ってことはぶっちゃけ一切ないw

 

「特定商品強制使用!」みたいなバカなこというつもりも毛頭ない。

でも同じような性質を持つ仕掛けは組んだほうがいい。

 

例えば、ズボ釣りでフローティングラインを使ったりすると

ズボ釣りのメリットを減少させかねないんで、

そんなことは止めたほうがいいと思う。

あとウキも結構キモかな。

 

あ、ちなみにいろいろと釣具を安く手に入れたり

餌代、釣行代を捻出する方法も知ってるんで、

そんな方法もいつかメルマガで出していこうと思う。

いつかねw

 

 

 

>3回行って、彼氏は当たり0なのに、私は30くらいではあるけどチヌは釣れましたー^o^

 

例えば、僕が100匹魚を釣ったとしよう。

この時、他人が90匹釣ってる釣りも楽しいけど、

「釣れて当然」って感じがど~しても否めない。

 

でも僕が2匹釣るとき、他人が0匹なら

僕はバッドコンディションで成果を出せたことを心から喜ぶだろう。

 

釣りで最高の瞬間は「自分だけ釣れること」だと思ってる(爆)

 

めっちゃいやらしく聞こえるかも知れんけど

多分多くの釣り師に共感してもらえると思うw

 

まぁ他人が誰かにもよるけどね^^

 

 

 

>何回もブログ読み返した甲斐がありました(^ ^)感謝の気持ちでいっぱいになったのでメールしました。

 

僕の方が感謝したい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

彼氏さんの実績から、

50オーバーがいる海域が近くにあるようなんで、

まずは年無しゲットを目標にしたいっすね^^

 

また釣果報告送ってください!

お待ちしています^^

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了