つぐむぐ@多趣味ブロガー

佐賀牛を通販で安く仕入れたぜぃ!

%e3%81%95%e3%81%8c%e3%81%8e%e3%82%85%e3%81%86

佐賀牛を通販で安く仕入れたぜぃ!

 

 

どうもつぐむぐです。

先日地元のフリーペーパーを見ていたら

広告に気になる商品を発見した。

 

旨辛佐賀牛(うまからさがぎゅう)。

 

正真正銘、高級牛の佐賀牛を使用した商品。

どんな食べ物か簡単にいうと、ご飯の友。

これね、ご飯が超絶すすむ。まじでうまい!

佐賀牛のそぼろに旨味がつけてある。

でも同時に唐辛子のピリリとした辛味もある。

まさに旨味と辛味の共存が絶妙。

 

上の写真は容器をミスチョイスw

白系の器にすりゃよかった~。

犬の餌みたいだけど味はいいよ^^

 

▲白ごはんとの相性ばつぐん!

 

うち4人家族なんすけどね。

2日でなくなった。子供が超食いまくるw

3日目の夜に食べようと思って、冷蔵庫を開けたらねぇし!(怒)

 

ニンニクの風味も程よく香り、食欲を増進させる。

僕ニンニクめっちゃ好きで、ニンニク系の料理全般、超好き!

にんにくの身だけ焼いて食べる程。

 

あ、ちなみに本題とそれるけど、

ニンニクとバターをアルミホイルで包んで

焼くとめっちゃうめえ。

この食べ方ってメジャーなんかね?

 

バーベキューでしたら特に最高!

次の日から2・3日、口はめっちゃ臭くなるけどね(爆)

会社とか行けたもんじゃない。マスク、マスク!

 

はい、話を戻しましょう(汗)

 

佐賀牛って、実はネーミング自体がブランド。

牛肉の質って5段階に分かれてるけど、

佐賀牛は「4の上」クラス以上にしか使用できない名前。

だから佐賀の牛のほとんどは、

佐賀産和牛の名称で呼ばれてる。

 

佐賀牛って名前を冠してるだけで特別なんだね。

 

その佐賀牛を贅沢に使用してる旨辛佐賀牛。

 

加工品だから、生肉の佐賀牛に比べると随分安く仕入れることができる。

でも加工品だろうが、何だろうが、佐賀牛は佐賀牛だからね^^

 

ちなみに、この旨辛佐賀牛は、

マスコミでも数多く取り上げられた実績のある商品。

 

さらに

全国のアンテナショップフェスティバル2013で

第1位を受賞した実績もある位!

 

 

価格も千円ちょっととリーズナブル。

通販を利用すれば、手軽に安く

家で佐賀牛が味わえるのも嬉しい。

 

それと、

買った後に気づいたけど、

僕が食べた旨辛佐賀牛は通常クラスらしく、

さらに上のグレードの「プレミアム」を発見。

 

 

プレミアムの方が明らかに肉がでかい!!

これは絶対今度食べないと!

 

プレミアムでおにぎり作ったら子ども喜ぶだろなぁ~。

友達に「佐賀牛のおにぎりばい!」って自慢できるしw

おれは、子どもの時に佐賀牛とか食べたことねぇぞ!

 

今度プレミアム食べたら感想シェアしますね^^

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了