O脚改善レポート 開脚ストレッチを始めて10日が経った

投稿者: | 2016年11月14日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


61HTHJBwEuL

 

O脚改善レポート 開脚ストレッチを始めて10日が経った

 

 

どうもつぐむぐです!

 

 

僕は幼い頃から重度のO脚で、

友達や家族からそれを指摘され、

ださい、恥ずかしい、みっともないと

コンプレックスをもって生きてきた。

 

参考記事:O脚治すためストレッチはじめました!

 

 

そんな時、偶然本屋で見つけた

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」

って本との出会いから、O脚を改善するため、

開脚ストレッチを始めた僕だけど

始めて10日が経った。

 

 

ことの発端は

180°開脚できる力士には

O脚がいないという情報から。

 

なんと、これは事実らしい。

 

激カタだった僕の足(脚)。

 

ストレッチ開始前は

開脚時に約90°しか開かなかったけど。

 

今日調べてみると・・・

 

 

1472979828434

 

 

これくらい開くようになった。

140°位開いてるんじゃないかな!?

 

これは結構な進化じゃないか!w

 

さすが、アマゾン人気ランキング1位

になるだけのことはある。

 

すごい!

 

で、「これならO脚も改善されてるかも」

と思って見てみると・・・・

 

IMG_20160831_205546

 

う~ん。。。微妙(笑)

 

ストレッチ開始前と比べると

ちょっと狭くなったかな?って位。

 

O脚については「まぁまぁかな」

って感想が妥当かな(笑)

 

まあ、約30年も歪み続けてきた体が

そんなたった10日で矯正されたら

誰もO脚改善で苦労なんてしないよな。

 

しかし、今回のストレッチ。

僕にしてはよく続いてる。

 

今までの僕は

とにかく継続できなかったからね。

 

この本のいいところは

カリキュラムが少ないところ。

 

基本のストレッチ2種類に

1週目~4週目まで

週ごとに変わっていく

特別ストレッチ1種類を加えた、

計3種類が1日のコース。

 

たった3種類という手軽感も魅力。

 

たったこれだけを

4週間行えば、晴れて開脚ベターを

実現できるプランだから頑張れる。

 

たった10日である程度の進歩が見られたので

これからが楽しみで仕方ない。

 

問題はO脚が改善されるかどうかだけどね。

 

その真相にも迫れたらと思う。

 

僕が治れば

皆さんにおすすめできるんでね!^^

 

僕の重度レベルで治るなら、

ほとんど誰でも

O脚の改善効果が見込めると思うから。

 

だから、この調子で頑張って

節目節目でレポートしたいと思う。

 

僕がいつもの悪い癖で

辞めてしまわないように

応援よろしくお願いしますね^^

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


O脚改善レポート 開脚ストレッチを始めて10日が経った」への3件のフィードバック

  1. 前田

    つぐむぐさん、ぜんぜん色黒じゃないですやん!

    カリキュラムが少ないってのはいいですね~。持続しやすい。

    それでいて最大の効果→これ最高。

    『継続は力なり』

    『Simple is Best 』

    ですね!

    つぐむぐさんのズボ釣りも、

    シンプルで最大の効果を発揮する。

    しかも、カリキュラムも少なく“簡単4ステップ”。

    →つまり、最高!

    あと約20日後(?)の、結果が楽しみですね~。

    ピターッと足くっついてたりして(^.^)

  2. ピンバック: O脚改善のための開脚ストレッチ実践記 はじめて2週間以上が経過した – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  3. ピンバック: O脚改善レポート 開脚ストレッチは3週間で断念しました – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。