O脚を治すため開脚ストレッチはじめました!

投稿者: | 2016年11月7日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


61HTHJBwEuL - コピー

O脚を治すためストレッチはじめました!

 

 

どうもつぐむぐです!

 

 

先日の仕事帰りのこと・・・

本屋で超久しぶりに衝動買いをしてしまった!

 

その正体がこれ!!

 

 

 

 

どんなに体がかたい人でも

ベターッと開脚できるようになるすごい方法

 

 

ヨガインストラクターEikoさんの本。

 

 

調べてみると、

アマゾンの健康部門でベストセラー1位を獲得した本。

 

 

この本を買ったのには、実は僕の悲しい過去がある。

 

 

実は僕は極度のO脚。

 

直立しても、ひざとひざの間には

こぶしが横向きで1つ入るほど開いている。

 

 

O脚で悩む人はわかっていただけると思うけど

O脚だとスタイルがすこぶる悪く見える。

 

 

下半身がだらしない。しまらない。ださい。

 

 

僕はこれが嫌で嫌で、

これまでずっと気にしてきた。

 

 

小学生の時には友達から

からかわれたこともあった。

 

 

しかし、

もやもやしながらも特に対策もできず、

対策もやらずに今まで30年以上生きてきた。

 

 

実は、大学時代の話だけど

O脚改善について死ぬほど調べたことがある。

 

 

その中で今でも鮮明に覚えていることが

「力士にO脚がいない」という事実。

 

 

それはなぜか?

 

 

実は力士は全員180度開脚ができるらしい。

それは四股を踏み、開脚運動を徹底してるからのようだ。

 

 

僕は当時、それをしって、

頑張って開脚運動をしたが、長く続かず結局挫折。

関節や股関節の筋肉を痛めてしまった。

 

 

それ以来、今まで何もO脚対策をしてこなかった。

 

 

それでも僕の心の奥底には

O脚へのコンプレックスが強くあった。

 

 

このダサい足の形がどうにかなれば・・・・

もっと外を歩くときに脚が気にならないのに・・・

 

 

と、僕の悲しい過去があった上で(笑)

先日、仕事帰りにこの本との出会いがあったわけ。

 

何!!「どんなに体がかたい人でも

ベターッと開脚できるようになるすごい方法」だと!!!!

これが達成できれば、O脚なおるんじゃね!??

ってね。

 

 

あ、ちなみに僕の体は超絶固い。

 

だから、このタイトルに一瞬で落ちた!!!!!笑

 

 

恐らくこれがラストチャンスだろう。

これが僕の最後の挑戦!

 

 

今日はこの本を買ってから3日目になる。

 

今のところ挫折なくメニューをこなせている。

 

初日よりは、やわくなったけど

まだまだ世間一般的には固すぎる位。

 

ここでくじけず、頑張らねば!

 

どこまでいけるかは分かりませんが、

僕みたいな、まじで鋼鉄カチカチ人間が

ふにゃふにゃ人間になった時は

この本がさらにバカ売れするでしょうね!(爆)

 

 

地道にこつこつと頑張りますんで、

皆さん応援よろしくお願いします!!!!笑





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


O脚を治すため開脚ストレッチはじめました!」への4件のフィードバック

  1. 前田

    ぼ…僕も…スーパーO脚(–;)

    しかも体全体、ボルトで止めてるみたいにガッチガチ(–;)

    さらに、スーパーがに股(–;)

    Timberland履いて歩いてる姿は…まさに“ドナルドダック”(–;)
    (たまに言われます…笑)

    子供らにも、よく歩いてる姿を真似される(–;)

    …でも…今はもう『これも俺の個性や!!』って…諦めてます(–;)

    でも、チヌ釣りに関しては諦めないですよ~(^-^)v

    つぐむぐさんの

    “O脚改善報告”

    “股割り”結果(笑)

    報告楽しみにしてまーす!

  2. ピンバック: O脚の原因、遺伝じゃなかった! – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  3. ピンバック: O脚改善レポート 開脚ストレッチを始めて10日が経った – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  4. ピンバック: O脚改善レポート 開脚ストレッチは3週間で断念しました – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

コメントは停止中です。