大分 佐伯 大入島の釣り堤防はチヌが期待大

投稿者: | 2018年6月28日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

大分の釣り師ペンネーム「奮迅さん」から大分県佐伯市にある大入島の釣り場情報をいただいたのでシェアします!

=====

 

ブログ拝見してます。ズボ釣りも初めて4月立ちますが、ウキが見えない釣り方にもかなり慣れてきました。

大分にはウキが見えない釣りをしている人が意外にも多くてびっくりしているところです。これからも勉強させてください。

釣り場の情報ですが、大分県佐伯市にある「大入島の堤防」です。

 

 

大入り島の釣り場には渡船「仁盛丸」を利用していくのがおすすめです。フェリーも出ているようですので、お好きな方をご利用ください。

 

大入島の魅力は年中チヌが釣れることです。型も非常に良いですし、冬でもチヌが数釣れるほど素敵なポイントです。しかも釣り場もたくさんあります。

 

夏だろうが冬だろうが、基本底狙いで必勝です。冬もアタリの数こそ減りますが、底で必勝だと思います。

ズボ釣りで底をとれれば、あとは辛抱強くまってアタリを拾います。チヌのメッカ大入島の凄さをぜひ体感していただければと思います。

=====

 

レポートありがとうございます!

大分はフカセ釣り師ならだれもが憧れるフィールドが多いっすね!

僕は大入島に行ったことはないですが、大分っていうだけで無条件に「釣れそう」と思ってしまいますw

「チヌのメッカ」というキーワード、非常に良い・大好きな響きw

チヌを爆釣させたい方はぜひ大分に行ってみてください。素敵なフィールド群が迎えてくれることでしょう!

 

追伸

大分のおすすめ釣り場情報を載せておきますバイ!

田中修司氏 釣り仕掛け 中ハリスを応用しよう!

40オーバーのグレが釣れる大分のおすすめ釣り場

関連記事:佐伯港@大分釣り場情報

関連記事:野武士バエ(大分県佐伯市鶴見大島)釣り場情報

関連記事:中津港@大分釣り場情報

関連記事:亀川漁港@大分釣り場情報

関連記事:国東 伊美港の釣り場情報

関連記事:初ズボ釣りで快進撃!大分坂ノ市一文字チヌ・グレ釣果情報

関連記事:【良型チヌ捕獲!】大分のおすすめ釣り場情報!

バッカンをキレイに長持ちさせる秘訣を田中修司名人から学んだぜ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


大分 佐伯 大入島の釣り堤防はチヌが期待大」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 【大分佐伯】鶴見の磯で寒グレ釣りしてきました! – つぐむぐ

  2. ピンバック: 【大分佐伯】鶴見の磯で寒グレ釣りしてきました! – つぐむぐ@多趣味ブロガー

コメントは停止中です。