吹上ホール4月の注目イベント「アングラーズマーケット2018」

投稿者: | 2018年3月7日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです!2018年4月1日(日)、愛知県名古屋市吹上ホールがアツくなりますバイ!

 

名古屋では釣りアングラーの祭典「アングラーズマーケット2018」ってイベントが毎年行われてるみたいですバイ。知ってました?僕は全く知らなんだw

 

どっちかというとイベントはルアーマン向けって感じだね。フカセ釣り関連の出店は少なそうな印象→知らんけどwでもイベントの趣旨が面白いなって感じました。

 

 

そもそもアングラーズマーケットってのは、一般の釣り人が、フリマ形式で不要になった釣具やアウトドア用品を販売するイベント。イベントをすることで

 

・釣り人の交流の場

・不要な道具が売れるチャンス

・宝物探し

・メーカーの在庫処分の場

・ルアー作家の作品披露の場

・リユース精神の普及

 

などの効果が期待されます。

 

 

使ってない道具は別にルアーじゃなくてもあるものなんで、フカセでもこんなイベントやったら面白そうですよね。「リユース精神の普及」というのが、じゃんじゃん売りたいメーカー的に面白いのかどうかは微妙だけど、地球の環境的にはすごく良い取り組みだと思いますバイ。

 

今月九州でも西日本釣り博2018があるけど、結構地域地域で釣りのイベントってあってるもんですね。知らんだけで。アンテナ張ってみるもんですな。知らないうちに貴重なイベントを逃してたらもったいないので。

西日本釣り博2018で福岡がまたアツくなりますバイ!

 

例えば今度の西日本釣り博で釣研の限定ウキが売られるようなサプライズイベントがありますけど、あれなんか「知りませんでした」じゃもったいない!マジで!こ
ういうのって意外と地元の人でも知らなかったりするのでね^^地元のこと程、目に入らなかったり耳に入らなかったりすることもありますからね。

【重要】釣研ウキ好きが絶~対知っておきたい情報

 

まぁこんな面白いイベントもやってますので、興味がある人はお出かけされてみてくださいませ!では!

愛知のおすすめ海釣り場をまとめてみたよ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・