広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

投稿者: | 2018年2月24日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


画像全て:http://www.qualiam.com/profile02_mai-hirose.html

 

つぐむぐです。「アングラーズアイドル2018」終わりましたね。今回の第9代目グランプリに輝いたのは広瀬麻伊(ひろせまい)ちゃん。広瀬は廣瀬の難しい方が正式みたい。

 

僕も途中結果の時からブログで取り上げてましたが、僕が推薦していた西村まおたんは敗戦。まおたんの分まで広瀬麻伊ちゃんにはがんばってほしいものですね。

アングラーズアイドル2018 あなたの好みは?

 

さて、広瀬麻伊ちゃんですが、どんな人物かご存じですかな?これから一年間、アングラーズアイドルとして活躍する広瀬麻伊ちゃんをここでお勉強しておきましょう^^

 

 

【プロフィールwiki】

・1992年2月7日生まれの25歳(25歳かぁ、フレッシュですねぇ。僕も20代に戻りたいw)

・東京都出身(生まれも育ちもシティーガールなのですな!でも僕は都会が嫌いなのです。田舎が好き。)

・身長は160cm(女の子にしては高めな方かな。うちの嫁と一緒の高さですwどうでもいいけど)

・血液型はO型(僕はB型)

・愛称は「まいまい」(「まひまひ」はシイラの地方名)

・インスタフォロワー約23000人、ツイッターフォロワー35000人超(すごい数やねぇ。フォロワーが多くて影響力のある人をインフルエンサーというけど、麻伊ちゃんはインフルエンサーと呼ぶにふさわしい影響力保持者。これだけの影響力があれば他のメディアの力を借りずともSNSだけで発信したい情報を大多数にリーチできるから凄い)

・インスタの趣味欄にはスノボとも(17歳からスノボをはじめ現在C級インストラクターとしても活躍しているらしい!可愛いだけじゃなくていろいろできるんだな!素晴らしい☆)

・釣り歴は半年(これは賛否両論あるかもだけど、釣り歴は短い人の方が視聴者は成長を楽しめるし、初心者の分からないポイントなんかは逆によく気付くんじゃないかなと。別に上手な釣り師はほかにもいるわけだから、釣りの楽しさを伝えるっていう意味では別に本人のレベルは低くていいと思う派)

・もともとの趣味がSUP(サップ、スタンドアップパドル→サップって知ってますか?こんなスポーツです。)

 

http://www.sundayplanning.com/guest/sup/3038

広い意味ではサップも海との関りはあるから、釣りにもすんなり入ってこれたってことだね^^

・神奈川県茅ケ崎市に移住後、イナダ(ブリの小型・九州でいうヤズ)、アカメフグ(ググると肝臓、卵巣、皮は強毒、腸は弱毒とあるけどよく釣ってたなw食べてたのか??)、ワカサギ釣りにハマる。

・今後の目標「マグロを釣りたい」(夢は大きくね!大物を釣りたい気持ちは大事)

・10歳の時にバレエコンクールで全国3位(アウトドアな印象だが、室内競技の経験もあるのかぁ。多才やな!)

・雑誌「egg」  「Popteen」「JELLY」の専属モデルを務めた経歴あり(ルックスも健康的な小麦肌で美人ですからねぇ!納得納得。てか、調べてみると、これらの雑誌はギャル系統だねぇw昔はギャルギャルちゃんだったのかもしれんねw)

・いきなりトップモデルになってバッシングされた経験も(いや~嫉妬ってやつですね。ネット中傷の被害者か。可哀そう。今はスクショとって訴訟対象にする機運がちょっと高まってますけど、昔はまだまだだったでしょうからね。心無い批判なんか止めて人をハッピーにする活動に専念しましょ!)

・アメブロもオフィシャルと釣り用が併存(釣り用では釣りのマニアックな話題も発信。ブログにSNSとまさに今風なメディアを駆使した戦略が素敵ですね☆)

・関ジャニ∞の安田章大の彼女だった?情報もアリ(この辺りのエンタメ情報はぶっちゃけどうでもいいんで、カップルならお幸せにw)

 

 

まとめ

と、まぁこんな感じでございますw

これであなたも広瀬麻伊ちゃん通になったこと間違いなし!2018年はいろんな釣りイベント、釣りメディアで彼女を見かけるでしょうから、応援したいものですね。今後の活躍が楽しみですな!ではでは!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・