投資初心者の私でも仮想通貨投資はできますか?

投稿者: | 2018年1月9日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。珍しく釣り以外の質問が来ましたバイ!w

 

 

質問

いつもブログ記事楽しく拝見しています。ツグムグさんは仮想通貨に大金を投入されていますが、投資はいつから始められましたか?私は投資の知識も経験もないため、私みたいな投資初心者が仮想通貨に投資するのは危険のように感じますが、いかがでしょうか?

 

回答

僕は現在80万円以上仮想通貨市場に投資をしております。(80マンが大金かどうかは基準もないので各自の判断にお任せします・・・)利益はそこそこといったところですかね。ただ、普通の資産運用に比べたら、ものすごいリターンなので、ちょっと感覚が狂っているような気がしますw

仮想通貨の総資産が100万円を超えました!

 

そりゃあそうですよね。だって仮想通貨って億稼いだ人がたくさんいる市場ですから、私の場合はまだまだでございますばい!頑張ります!ふんっ!

 

ちなみに僕が投資を始めたのは、去年(2017年)の10月ですよwまだ3カ月程度ですwこれってまだまだ超初心者ですよね?僕みたいな初心者でも全然仮想通貨投資できちゃってますバイ^^恥ずかしながらw投資というより投機?

 

危険かどうかと言われると、投資は自己責任なので、リスクはありますが、リスクをとらないとお金が増えることはありません。リスクを取らないなら今と何も変わりません。特段変化を望まないなら、投資をすべきではないかなと。

 

僕は今の人生の延長が嫌なだけです。ちょっとでも今以上にお金がほしいと思った。だから投資をした。動機はシンプルです。この投資が上手くいくか、失敗するかなんて誰にも分かりません。でも失敗を恐れていても何も変わらないので行動しただけです。

 

なので、成功するか失敗するかは分からんけど、ドキドキしたいなら投資していんじゃないですかね?ノリがチャラ過ぎですかね?でも生活費をぶっこむのは無しですよ^^人生に余裕がなくなっちゃうんで。

 

余裕資金、最悪なくなってもいいお金で投資するなら、人生もっと楽しくなるんじゃないかなぁと思います。投資をワクワクできるものと捉えるか、危険なものと捉えるか。その人の感性にもよると思うので、じっくり考えてみていいんじゃないでしょうか。また何かありましたら何なりと!ではでは!

【仮想通貨】13万円儲けたと思ったら翌日4万円に減ってる現実

ビットコイン140万超えってw資金が流れ込んでるな・・・





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・