嫁に復元ドライヤーを楽天で購入してプレゼントしたら効果がヤバくてめっちゃ喜ばれました!

投稿者: | 2017年12月12日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。3週間前にうちのドライヤーが壊れました。もう5年位使ってたのでさすがに寿命w

で、「新しいドライヤーを買って」って嫁に頼まれたので、「好きなのを選びなさい」といったら、数日後に「これが欲しい」といってきました。それがコレ!

 

 

復元ドライヤーってやつです。ん?はじめて聞く名前。正直「復元ってなんやねん!」って感じだったので嫁に尋ねると「傷んだ髪を復元するってことよ」ってご教示いただきましたw

 

ほ~う、ふむふむ、なるほど!!!☆

 

さらに嫁が続けて「しかもこれが凄いのが、髪だけじゃなくて顔や腕、胸、足など全身にイオンの風を当てることで全身の美容効果が促進される」っていいました。

 

それが本当かどうかは正直怪しかったですが、値段が一万ちょいだったし、「自分も使うしいいや」ってことで購入することにしました。購入先は上のおしゃれカフェさん。この店を選んだ理由は、普段から割とアパレル系の買い物に使っていることと、復元ドライヤーのレビューがかなり多かったから。

 

頼んだ翌日にすぐ発送の連絡が来て、頼んで2日後には佐川急便で届きました。早いぜ!

 

 

レビューの評価は高かったんで、そこそこ期待してたんですが、使い出して2日位で嫁の髪には明らかに変化が。どんな変化かというと「とにかく髪のまとまりが超改善されてきました」そんなに普段嫁を見てない僕が気づく位だからなかなかのもんですよw

 

朝起きた時の嫁の髪の寝ぐせというか、バサバサ具合がなくなってきたんですね。たった2日の使用で。それが3日目、4日目とさらに劇的に良くなって1週間後には、まじで髪がきれいにまとまりましたバイ。

 

ほんと後ろ姿は4歳位若返ったんじゃないかなぁ。お世辞抜きで。これは女性は喜ぶだろうなって思いましたね。うちの嫁は肩までのボブなんですけど、もっとロングヘア―の奥さんとか超絶喜ぶと思います^^長い髪が綺麗な女性は素敵だけど、傷んだロングヘアーは文字通り見ていて痛い・・・

 

出勤前のブローというかセットっていうんですか、あれが「超楽になった!」って毎朝喜んでます^^

 

ちなみに僕は髪が短髪なんで、嫁ほど見た目は改善されてませんが、髪がつやつやになったことは実感しています。指で触った感じで。う~ん、なんかリンスが効いてる感じwシャンプーしかしてないんですけどねぇ。髪の繊維のキューティクルがきれいに閉じてる感じwぶっちゃけ僕はどうでもいいんですが、髪をいたわりたい男性の方にはおすすめですw

 

あ、あとこのドライヤー使いだして、嫁の髪から水臭い匂いがしなくなりました。家の嫁、風呂あがったら化粧水を顔に塗りたくって顔の手入れをしてから髪をようやく乾かすんですね。毎晩。風呂あがってから髪を乾かすまでに結構タイムラグがあるんです。その間髪にタオルを巻いてます。そんな嫁さん多くないですか?

 

で、今まではドライヤーで乾かした後、髪からちょっと水臭い匂いがしてたんですね。もし可能なら今度奥さんの髪の匂い嗅いでみてくださいw

 

なんというんですかね、洗濯物がちょっと半渇きみたいな匂いがうちの嫁はしました(爆)意外と嫁さんも知らないかもしれないので、もし同じ匂いがしてたら教えてあげた方がいいっすよw

 

それが、これを使い出して改善されましたね。それはもう明らかにw

イオンのおかげか風力が強いおかげか、詳細はわかりませんが、これは予想してなかった効果でしたね。

 

 

 

復元ドライヤー使用レビューまとめ

最後に今回のポイントを整理して終わります。

 

・復元ドライヤーは「髪や肌を復元する」という効果が見込めるドライヤ-

・使い出して2日で、髪のまとまりが超改善されてきた

・一週間使ったら、かなり髪の状態が良くなった

・髪にツヤが出て、寝ぐせというか、バサバサ具合がなくなってきた

・嫁の髪から水臭い匂いがしなくなったw

 

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントでドライヤーって結構盲点だと思うので、サプライズでいいかもしれません。特に男性は頭に浮かびにくいはず。

 

実際僕の家は効果が出て嫁もとっても喜んでくれたんで、女性への贈り物におすすめです。一男性の意見として参考になれば^^何かもっと聞きたいことなどあれば、言ってくださいね。ではでは!

 

 

関連記事:知人に釣竿のプレゼントを考えているのですが





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・