浮き釣りの超遠投仕掛けを可能にするアイテム

投稿者: | 2017年11月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。今回はウキ釣りで超遠投釣りを可能にするアイテムをご紹介。これを利用することで、普段は攻略が不可能なテリトリーを直撃できるから、ビッグフィッシュ攻略も可能になるかもしれませんぜ!

 

そのアイテムとは、釣武者から販売されている「デージ(dee-ji)」。これだけ聞いても「なんじゃらほい?」って思うかもしれませんねwウキです。浮き。トップ画像に掲載していた。ただ普通のウキとは一線を画す、全く別次元のウキですばい!

 

 

 

このウキね、サイズがなんと45ミリあります。4.5センチですね。フカセ用の浮きとしては、なかなかのデカさw
ちなみに浮力のタイプは3つあります。

 

・One(浮力約0.5号) 約50g

・Two(浮力約1.0号) 約48g

・Three(浮力約1.5号) 約46g

 

もともと餌にキビナゴやイワシといったビッグベイトを想定しているだけに、大型フカセゲーム対応の浮きといった仕様です。餌が重くなると、浮き自体に浮力がないとウキが沈んじゃいますからねwそうならないように、割と浮力の高いラインナップになっております。糸落ちの良い環付き浮きタイプで、低重心、ヘビーウェイト、ビッグボディで水面での安定感も抜群のため、超太仕掛での潮乗りも抜群だといえるでしょう。まさにフカセで大物を狙う釣り師のための浮きですね。

 

 

使用する際は大きめのスナップ(#5以上)を付けてやれば環の通り抜けを防ぐことができるのでおススメです。カラーはウキの定番オレンジと視認性の高いイエローの2色。標準小売価格は1,800円と高めですけど、これだけのデカさってことを考慮するとそうでもないです。高いウキほど素材をたくさん使用してる分、当然高価になりますのでね。

 

日頃からフカセで大型の魚を対象魚として考えている方には重宝するでしょうし、遠投釣りの愛好家にもたまらんでしょうな。環付き浮きファンにとっても嬉しいアイテムであること間違いなし。

 

徐々に寒くなっていい感じになってきました。磯からのビッグフィッシュ狙いのパートナー・戦略カードの一つとして「デージ(dee-ji)」検討してみてください~。では!

 

デージの最安値をチェック!

 

 

関連記事:チヌの超遠投釣りをサポートするおすすめ針「がまかつ遠投チヌ」

 





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・