日南油津港 グレ釣り場情報

投稿者: | 2017年11月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。メルマガ読者の「kentaroさん」から宮崎県日南市のおすすめ釣り場情報をいただいたのでご紹介します!

 

 

おすすめ釣り場名

油津港(宮崎県日南市油津)

 

魅力

グレが数釣れるところ。過去の実績からいうと、過去に一日だけ30枚ほどキーパーサイズが釣れた実績もある。平均するとサイズは25センチ前後。油津港の中でも、通称「西町白灯波止」で釣るケースが多い。

 

 

釣りもの

グレ・チヌ(どちらもいけるが、私の中ではグレ釣り場という位置づけ。とにかくグレの魚影が濃い。)

 

 

攻略アドバイス

私は普段から全誘導仕掛けで釣りをしていますが、釣果には安定して恵まれています。多くの場合、グレのタナは浅いことが多いです。堤防のグレということで、磯釣り場で出会うグレよりはスレている(警戒心が強い)と思います。でもプラスにとらえると練習にはもってこいということです。小型のグレも多いためそのなかからキーパーサイズを釣っていく釣り方を練習しています。居着いているグレもいることから年中グレ釣りはできます。しかし、時間帯によって釣れる釣れないがしっかり分かれるため、時合に勝負をかける釣り方をする場合が多いです。

 

============

 

レポートありがとうございます!数釣りができる釣り場で、かつキーパーサイズを拾う練習ができる釣り場、非常に有益な情報ですね。こういうポイント個人的に大好き。燃えますよね^^

 

この中から少しでもでかいグレを拾う練習をすると、相当鍛えられそうですね。いろんな技が求められるだろうし。なかなかこんな道場みたいな釣り場、見つからないと思うので、羨ましい限りです。もしこのレポートをみて、グレを好釣した方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただけると幸いです^^釣果情報お待ちしております!でではでは!

 

関連記事:島毛灯台(宮崎県延岡市南浦)釣り場情報

関連記事:宮崎 都井岬 グレ釣果情報と針を飲まれない方法





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・