お小遣い少ない男たちよ、機会損失してないか?

投稿者: | 2017年10月11日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。

超プライベートの話なんですがね、皆さんお小遣いはいくらもらっていますか?
僕は現在2万円です。残業しても追加無しの2万円w
悲しいかな、小遣い以外は全て家に吸収されています・・・

お小遣い少ない!!!!!!(怒)

 

しかし、嫁と交渉の余地が皆無で、お小遣いが少ないと、もう支出を減らすか、入りを増やすか?しかないわけです。現実問題として。で、僕は瀬渡しで釣りにいくことが多いので、まぁ船代みたいな固定経費は減らせない。餌代とかもケチりたくない(わがままやな~w)。となると入りを増やすしかないのです!!ふんっ!

 

そこで、実際に僕がやってるのは、ネットでの収益化。それ以外にも、いろいろと嫁にばれないように稼ぐ方法はあるでしょうがw、僕はネットに落ち着いてます。

 

ただネットでの収益化って意外と知らない人が多く、たくさんの人が機会損失してる分野でもある。なので、ちょっとでも僕みたいにお小遣い少ない人たちの助け舟になればと思って書いていきますね^^

 

僕のネットのマネタイズポイントは、具体的にいうと、ブログからの広告収入やクラウドソーシングを使った記事作成、ポイントサイトなどです。ぶっちゃけ、ネット業界に詳しい人にとっては、珍しくもなんともない普通~~~のことw

 

ほんと普通すぎておもしろくねえわ~ってレベルwでも知らない人にとっては「え、どんなこと?」って感じだと思うから、その人たちのために話していこうと思う。

 

一番収益がでかいのが、ブログの広告関係。アフィリエイトですね。グーグルアドセンスA8ネット楽天アフィリエイトなんかが提携先になります。




関連記事:ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎはコレ一択!

 

僕が釣りブログを初めて、約1年7カ月が経ちます。今でこそ、そこそこ収益が上がってますが、最初は苦労しましたばい。アクセスがないころは修行僧状態でしたw

 

でも一度アクセスがきだすと収益が安定するのもアフィリのいいところ。
特にグーグルの広告(グーグルアドセンス)なんかは、かなり安定しているの
で、僕にとっては本当にありがたい提携先になります。

 

 

 

次に収益が多いのが、記事製作。これにはランサーズクラウドワークスを利用しています。

これは言い換えると在宅ワークっすね。自分の頑張りしだいで、手堅く稼げるのが記事製作のウリ。夜、家に帰ってからできるのもサラリーマンには嬉しいです。相場は未経験者だと、大体1文字=0.5円ですね。月に1万位ならそんなに頑張らなくてもいけます。

 

月に一万あれば、五島に瀬渡しは無理ですが、近場の磯なら2回~3回いけます。これでも月の小遣い2万円の僕には嬉しいものでっせ^^チリツモです。

 

ちなみにランサーズやクラウドワークスでできる仕事は、記事製作だけじゃないっす。イラストが得意な人はイラスト描いてもいいし、デザインが得意な人はロゴのデザインとかの仕事もある。パソコン得意な人はプログラミングとか、ネットワーク関連の仕事とかゴロゴロあります。

登録は無料だし、会費もかかりません。登録してぶらぶら眺めてみると、釣り関係の仕事とかもあるので、興味がある人はぜひ覗いてみてください^^





 

あと、ポイントサイトは、ハピタスが優良です。特に楽天ユーザーは登録しないと機会損失はなはだしい!
楽天をハピタス経由で買い物すると、1パーセントポイントがつきます。これ、楽天とは別にですよ。

 

しかもこのハピタスは「ポレット」っていうプリペイドカードと提携していてこれが更に○!ハピタスで貯めたポイントをポレットにチャージする時に、0.5パーセント割り増しされるんです。つまりハピタスを経由して、楽天で買い物すると1.5パーセントが追加される計算になる。これはデカイ!

 

今のご時世0.5パーセントをなめてる人は死にますばいw銀行の利子が0.0何パーセントの低金利と比べたらなんと素晴らしい利息なのでしょうかい!すげーぞハピタス!

 

僕はケチなので、もらえるものは全てもらわないとって思考wハピタス経由でいつも楽天で買い物してますばい。結構知らん人が多いので、楽天よく使う人はぜひ使ってみてください^^

 

ちなみに、ポレットはVISAカードが使える店ならどこでも使えます。VISAが使えない店のほうが少ないので、ポレットは今の僕には手放せないマストアイテムっすね!レインボーな、デザインもかわいいですよ^^

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

以上が僕のマネタイズポイントでした。正直、全てブログ初心者でも即取り組める内容ですw

ネット上にも情報がありふれてるマネタイズ法。収益を出すポイントとしては、「継続が重要」かね。うん。

 

適当ではダメですが、ちゃんと一年くらいやれば、お小遣いを何倍にもできるはずなんで、ブログとかに興味ある人はやってみてくださいな。釣りブログでも全然OKです!「ちゃんとするための方法」もボチボチブログに書いていきますんでお楽しみに~^^
ではでは!

 

関連記事:5000円以上が10パーセント

関連記事:1日で速攻1万円以上稼いで高級ウキでも買いますか!

関連記事:選択肢を絞ることが成功への近道

関連記事:ブログやってる人に朗報です!

関連記事:アフィリエイトにおすすめの媒体2選

 





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・