大洗港釣果報告

投稿者: | 2017年10月4日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

おはようございます。つぐむぐです。

今日も朝からブログ書いております^^

水曜になりましたね。一週間も折り返し。

今日も頑張っていきましょう!

 

釣果報告をいただいたので、ご紹介します。

 

===========

はじめまして熊倉です。いつも貴重な教えを頂き、ありがとうございます。

先週の土曜日に大洗港ズボ釣りをしに行きました。結果2枚カイズ(メイタ)を釣ることができました。

フカセ釣りで釣れたの始めてです。まだよく理解してないで、仕掛けやマキエなど全部同じようにやらせて頂きました。もっとしっかりと教えを勉強して、また実践して経験を積みズボ釣りをマスターできるように頑張ります。

息子も釣りたいと行ってるので、10月~11月に親子でズボ釣りをやろうと思っています。これからも貴重な教え、情報をよろしくお願いします。

===========

 

おたよりありがとうございます。

釣果報告にまさる嬉しいたよりはなし!!!!!!!!w

特にズボ釣り初体験の方とか、チヌ釣り初心者の方にチヌが釣れた時は嬉しさが倍増しますねぇ。身近に指導者とかいない人とかをブログだけで釣らせてあげたら素敵じゃないですか?と思っているのであります。

 

>まだよく理解してないで、仕掛けやマキエなど全部同じようにやらせて頂きました。

最初はガチでこれで問題ないです。逆に何でもかんでも分かってたら凄いっすwみ~んな最初は分かんないんで、オールOKです。

なんだかんだいって、まずは釣らないと楽しさが分からないと思うので、最初のハードルは突破ですね。おめでとうございます^^

ズボ釣りは、ブログとかに書いてるとおりやってるだけで、普通に釣れますが、「もっと考えて釣りたい」って方にも満足していただける要素もあります。高等テクニックは存在するので、その辺りもブログやメルマガで拾ってもらえると幸いです^^

 

息子さんにもぜひ釣らせてあげたいですね^^絶対釣りましょう!

今後ともよろしくお願いします!

 

関連記事:大洗港@茨城おすすめ釣り場情報





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・