【必見】エイジアlcマスターピースをプレゼントします!

投稿者: | 2017年9月8日
Pocket

 

どうもつぐむぐです。

いつもブログやメルマガをご購読いただきありがとうございます。

 

普段から「どうやったら読者の皆さんが嬉しいかな?」

と言うのを、僕なりに考えているのですが、

やっぱりプレゼント系は定番だけど嬉しいんじゃないかな?と思いまして^^

 

最近しばらくやってなかったのもあって、

「独自ルールのプレゼント企画を久々にやろう」と思いついたので、

「思い立ったが吉日」ということでやろうと思います^^

 

で、今回は僕の大好きなウキ

「釣研エイジアLCマスターピース」

を2名様にプレゼントしたいと考えております。

詳細は以下のとおり。

 

【商品】

・釣研エイジアLCマスターピース01(新品)→1名様

・釣研エイジアLCマスターピース02(新品)→1名様

合計2名様

 

 

【応募方法】

以下のリンクからお名前、メールアドレス、希望の浮力(あれば)をご連絡ください。

応募フォーム

 

 

【応募期限】

9月18日(月)23時59分

 

 

【当選結果】

ブログやSNS等で公表します。

 

 

【その他】

・当選者には発送準備のため個別にメールでご連絡します。

・発送は簡単な包装の上、定形外郵便で行います。

 

応募者には嬉しい?情報があるかも!?

沢山のご応募お待ちしております^^

応募フォーム

 

過去の関連記事:【5月8日まで!】激レアウキ「大征黒沈め」が当たる!

過去の関連記事:磯竿に関するアンケートの当選者が決まりました!



【9月18日まで】エイジアLCマスターピースが当たるキャンペーン実施中
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

僕つぐむぐは、釣りから学んだことを人生へ、
また人生から学んだことを釣りへ応用して、
人生をより豊かにすることを目標に奮闘中!

【詳しいプロフィール】
チヌ釣りで3年以上結果が出なかった僕が
安定してチヌを釣れるようになったストーリー

【フカセ釣りメルマガ】
ブログは教科書、メルマガは授業。
ブログとあわせて読むことで、
飛躍的にフカセ釣りの技術が上達します。
ただ今、期間限定プレゼント配布中!!

【裏メルマガ@ネットで稼ぐ正攻法】
「高級釣具を欲しいけどお金がない」
「沖磯に行きたいけど出費がかさむ」
などの声にこたえるため、
「堅実にネットで稼ぐ方法」を公開!
将来の資産となる
正統派ノウハウをご紹介します!

Pocket

【必見】エイジアlcマスターピースをプレゼントします!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: エイジアLCマスターピースの当選者が決定しました – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です