ブログやってる人に朗報です!

投稿者: | 2017年8月27日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

ブログやってる人に朗報です!^^

 

先日、久しぶりに嬉しいニュースを見つけて、

なかなか興奮しているつぐむぐです^^

 

「何のニュースか?」といいますと、お小遣い稼ぎの話ですw

 

ご存じかもしれませんが、僕は釣りの次にお小遣い稼ぎが大好きであります(笑)

なんせ嫁からのお小遣いが少ないので(苦笑)

 

この情報はブログやってる人限定になりますが、

今のご時勢、ブログやってる人はめちゃくちゃ多いと思ったんで、シェアします!

ぜひ有効活用していただいて、釣具購入等につなげてもらえたら幸いです。

 

で、気になるお小遣い稼ぎのサービスを提供しているのが、

 

 

■メディ8


http://urx.blue/FsXR

 

です。

 

メディ8は広告サービスを提供している会社なんですが、

この会社のサービスがめちゃくちゃ斬新!

 

「どう斬新なのか?」といいますと、

メディ8が提供する広告を自分のブログに掲載しておくと、

ブログ読者に「広告を見られるだけで」報酬が発生するんです。

 

「見られるだけで」ですよ。

ここが注目ポイント!

 

普通広告って、広告を見た人が広告をクリックして、

商品を購入してくれたらブログ運営者に仲介手数料が入るんですが、

なかなか購入までしていただけないのが現実。

 

でもメディ8は違います。

読者さんが広告の前を通過するだけ

(見てくれるだけ)で報酬が発生します。

 

めっちゃすごくないですか?

 

僕はこのニュースを見つけたときに

「コレは皆さんに絶対教えたいっ!」

と思いました^^

 

だって普段書いているブログの記事を読んでいただくだけで、

お小遣いが稼げるなら、こんなに嬉しいことはありませんよね?

もちろん読者さんにも迷惑かかりません。

 

ブログでちょっとでもお小遣いが稼げれば、

「ブログを書くモチベも、より一層上がるんじゃないかな~」

なんて思ってご紹介しました^^

 

もちろん利用は無料なので、

興味がある方はぜひやってみてください^^

ではでは!

 

■メディ8


http://urx.blue/FsXR

 

※ブログメーカーによっては広告を貼れないようなので、事前にご確認をお願いします。

 

関連記事:ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎはコレ一択!

関連記事:5000円以上が10パーセント

関連記事:1日で速攻1万円以上稼いで高級ウキでも買いますか!

関連記事:選択肢を絞ることが成功への近道

関連記事:アフィリエイトにおすすめの媒体2選





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


ブログやってる人に朗報です!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 好きなことや夢中になれることがない人はブログ運営できませんか? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。