磯竿の30センチは「たった?されど?」

投稿者: | 2017年8月6日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

【お便り】

つぐむぐさん((((;゜Д゜))))がま磯ファルシオン。

ついにかっちゃいました((((;゜Д゜))))

やっちゃいました((((;゜Д゜))))

多少勢いでかっちゃいました!

勢いが無ければ買えませんでした(;^ω^)

 

50か53か迷いましたが、つぐむぐさんの以前の記事で、

30cm違うだけで操作性が全然違うと書かれていましたので、50にしました(´▽`)

そして1.25か1.5迷いましたが、店頭で曲げてみたら

私には1.5の方がしっくりきたように感じたので1.5にしました(*⌒▽⌒*)

 

 

 

【お返事】

おお~ファルシオンの衝動買いですか!

カッコイイですねぇ。

でも釣具買うときは衝動買いあるあるですよねw

 

ファルシオンほどのロッドであれば、買って後悔することはないですから、

勢いでよかったんじゃないでしょうか^^

運命的な出会いかもしれませんよ。

 

長さも僕のアドバイスを聞いて5メートルにしてくださったんですね!

ありがとうございます。

 

磯竿の30cmは、たった30センチではありません。

これは間違いなくされど30センチです。

 

これは使った人にしか分からないので、

信じられん!って人は、釣具屋で持ってみるだけでも

差を体感できるので、実際に持ってみてください。

 

長さは持ち重り感にも現れるし、確実に操作性にも影響する。

 

特にグレ釣りでは、正確なキャスティングが要求されるので、

この30センチが大きな差となると僕は感じています。

 

これから愛竿といろんなドラマがあるでしょうが、

素晴らしいロッドだと想い出も美しいものになるはずです。

たくさん良い思い出を刻んでいってくださいませ^^

 

使用感が分かったらどんな些細なものでも良いので、

送ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

関連記事:がまかつ新製品2016の中でも大注目がま磯ファルシオンの前評価

関連記事:磯竿は黒冴・ファルシオン・トーナメント磯agsと新時代へ!

関連記事:がま磯ファルシオン1.75号インプレ





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・