【グレ釣果】道糸が走る・伸びる喜びを堪能!

投稿者: | 2017年7月27日
Pocket

 

どうもつぐむぐです。

メルマガ読者の福本さんから釣果報告をいただいたのでご紹介します!

 

【釣果報告】

お久しぶりです^^

イカ釣りのシーズンを終え、先日、グレ釣りに行ってきました!

友人と2人で行って、友人は30オーバー3匹とコッパ数匹、

私はコッパグレ(20~25cm)ばかりですが、8匹ほど連れましたd(‘∀’*)

コッパばかりですが、去年の寒グレシーズンからのボウズを抜け出し、

久しぶりにグレの顔を見れて嬉しかったです^^

たるましていた「ノの字」型の道糸がピンと伸びる楽しみを

何度も味わえ本当に楽しかったです!

次の釣行では、30cmオーバーを目指してみます^^

 

 

【お返事】

確かに堤防で30センチが釣れたら上出来ですけど、

キーパーサイズでも十分だと思いますよ^^

そして沈め釣りの醍醐味である、

道糸の走りも体感されたということで嬉しく思います。

病み付きになりますもんね、アレ^^

また釣果があれば、ご連絡ください。

次回は30オーバーのご報告楽しみにお待ちしております^^



【9月18日まで】エイジアLCマスターピースが当たるキャンペーン実施中
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

僕つぐむぐは、釣りから学んだことを人生へ、
また人生から学んだことを釣りへ応用して、
人生をより豊かにすることを目標に奮闘中!

【詳しいプロフィール】
チヌ釣りで3年以上結果が出なかった僕が
安定してチヌを釣れるようになったストーリー

【フカセ釣りメルマガ】
ブログは教科書、メルマガは授業。
ブログとあわせて読むことで、
飛躍的にフカセ釣りの技術が上達します。
ただ今、期間限定プレゼント配布中!!

【裏メルマガ@ネットで稼ぐ正攻法】
「高級釣具を欲しいけどお金がない」
「沖磯に行きたいけど出費がかさむ」
などの声にこたえるため、
「堅実にネットで稼ぐ方法」を公開!
将来の資産となる
正統派ノウハウをご紹介します!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です