和歌山チヌ釣果速報!!

投稿者: | 2017年6月8日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです!

 

大阪のよーきさんから

和歌山のチヌ釣果速報が届いたのでシェアします!

 

================

初めまして、大阪のよーきです。

ブログでご紹介された紀ノ川河口へ6月5日釣行しました。

関連記事:和歌山釣り場情報「紀ノ川河口一帯」

 

3月末に行った時には30cm程のメイタちゃんでしたが、

今回の釣行では45cmのチヌを仕留めました。

 

一投目で根がかりし、プログレスチヌのMをロストしましたので仕掛け変更です。

関連記事:和歌山釣り場情報「紀ノ川河口一帯」

 

ウキは大征黒00号でハリス1ヒロ半、G5のガン玉を一つ打ちました。

針はファインチヌ1号を使用し、とにかく根がからないようにだけ注意しました。

関連記事:チヌ針の色革命!「ファインチヌ」がまかつ新製品2017

 

食ってきた刺し餌は黄色の練り餌でした。

竿先を海面より上げているとあっという間に道糸が流されてしまうので、

仕掛け投入直後に竿を3〜4番くらいまでつけて、、、

つぐむぐさんの爆風の時に使えるテクニックのあれです。

関連記事:強風を克服するフカセ釣り7つのテクニック

 

 

そして流してたら、道糸がぶっ飛び系で持っていきました。

最高でした!

 

5月は一匹もチヌが釣れなかったので、久し振りのチヌに大興奮でした。

つぐむぐさんありがとうございます。

 

===============

 

やりましたね~^^

釣果報告ありがとうございます!

そしておめでとうございます!

 

青黒く光るチヌじゃないですか~

個人的に凄くかっこいいと思うチヌの色です^^

 

練り餌もかなりつれますもんね^^

普段あまり練り餌を使わない人は

今までの釣り動作にサシエローテ―ションを組み込むだけで

釣果が改善されることもあるんで

ぜひやってみてください!

 

特に食い渋りイエローはおすすめ中のおすすめ!

練り餌の中で最強じゃねえかな。

 

強風の克服術も活用していただいて嬉しく思います。

面倒ですけど、こういう1つ1つを丁寧にやってる人が結果がでますよね^^

 

頭ではわかっていても、聞いたら「ああそれね」って思ってても、

現場で実際に使えないと全く意味ないんだけど、

しっかり知識レベルから行動レベルに

移されているところが素晴らしいと本当に思います^^

 

その努力といいますか、探求心が釣果に結び付いてよかったですね^^

 

その調子で、和歌山のチヌをこれまで以上にやっつけてくださいw

また釣れたら連絡くださいませ^^

 

ではでは!

 

関連記事:【和歌山の磯釣り】白浜グレ釣果情報!

関連記事:【キロオーバー続出】和歌山 釣り情報 アオリイカ編

関連記事:和歌山釣り場情報(比井の地磯)

関連記事:【水中映像あり】小浦一文字・沖防波堤(和歌山県日高郡)釣り場所・ポイント情報

関連記事:下津港防波堤付近一帯(和歌山県海南市)釣り場情報

関連記事:田ノ浦漁港(たのうらぎょこう 和歌山県和歌山市)釣り場情報

 

 

 





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


和歌山チヌ釣果速報!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【和歌山】磯釣り初心者におすすめの場所 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。