木負堤防(きしょうていぼう)大グレ釣果!静岡おすすめ釣り場

投稿者: | 2017年5月19日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

 

メルマガ読者のsyuさんから嬉しい釣果報告がありましたのでご紹介します。

 

 

================

つぐむぐさん、いつもためになる内容ありがとうございます!

syuです。

 
本格的にふかせ釣りを始めて、もう少しで一年になろうとしています。

その上、行けて月に一度程度の釣行なので、未だ本命のチヌが釣れてません…

 

ですが!

 

ようやくつぐむぐさんの推奨仕掛けや沢山の勉強情報により、

チヌではありませんが、40アップの良型グレを上げることができましたので、ご報告させていただきます!

 

釣り場は静岡県沼津市の木負堤防(きしょうていぼう)の先端です!

 

初の夜釣り挑戦で、推奨仕掛けに針とG5のガン玉の間に、ルミコを設置するだけの、完全なる昼間仕様に毛が生えた状態で、夜中3時半くらいから釣り始めました。

 

が…夜中に釣れるのは小さな小魚達ばかりでした…

 

このメジナは7時前くらいに釣り上げたものですが、実はこれを釣り上げる前にもっと良いあたりがあり、今迄で一番の長く激しいやり取りをしましたが…

 

 

結果は痛恨のバラシをしてしまいました

 

でも、本当につぐむぐさんの情報のおかげで、かなり早く上達してきていると思います!
初の40アップとのやり取りを経験しました!

 

本当に手応え十分で、何とかウキが見えて来るまでの魚を浮かせるやり取りは、一生忘れない感覚です!
今後、初の福岡県での釣行を予定しておりますので、待望の初チヌを九州で上げれればと楽しみにしてます!
チヌが釣れましたら、ご報告させていただきます!
いつも本当にありがとうございます!

 

※この数日後、syuさんは九州の伊万里湾にて、人生初のチヌをゲットされました!

関連記事:伊万里湾チヌ釣果情報 5月も順調!

 

================

 

 

 

釣果報告ありがとうございます。

そして、人生初の40オーバーということで、本当におめでとうございます。

 

朝マズメにこんなビッグワンが食ってくる堤防が、近くにあるって、ほんと良いですね~。

40cm越えてくると、グレ特有の突込みが強くなるので、

スリリングなやり取りが楽しめたのではないでしょうか?^^

 

 

グレのあの急激な突っ込みは、チヌにはなかなかない引きなので、

あの引きに多くのグレ釣り師は魅了されているんでしょうね^^

もちろん僕も虜の1人ですw

 

 

「本命がチヌ」と言うことですが、

知識を入れながら、実践を繰り返していけば、

独学でやるよりずっと速く結果がでることは明確です。

 

 

人生初の記念すべきチヌの釣果報告、心からお待ちしております。

静岡近郊の方は、大グレが潜む木負堤防に、ぜひ出かけてみてください。

デカバンとの勝負が楽しめるかもしれませんよ^^

 

 

ではでは!

 

関連記事:神子元島灯台 磯釣りポイント(静岡県下田市)

 

関連記事:下田港犬走り堤防(静岡県下田市)釣り場情報

 

関連記事:静浦漁港堤防(静岡県沼津市)釣り場情報





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・