1日で速攻1万円以上稼いで高級ウキでも買いますか!

投稿者: | 2017年5月9日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

 

前回は「1カ月に5000円以上稼いでいる人が
アフィリエイト(アフィリ)人口の10パーセント」
って話をしました。

 

「何のことか良く分からんぞ!」

って方は以下の記事をご覧ください。

関連記事:5000円以上が10パーセント

 

 

その話をした後に言うのもなんですが、
今日は実際アフィリを利用して
あなたに、1日で1万円以上稼いでもらいたいなと思います。

 

「1カ月に5千円稼げない人が9割もいるのに、
本当に1日で1万円以上も稼げるのか?」
という声が聞こえてきそうですが、
本当に稼げるんですよ^^
これが「適切な知識の力」です。

 

 

間違っても、怪しい詐欺手法とかでは全くないですからねw

そんなクソみたいな手法を教えるメリットが僕には一切ありませんので^^

 

 

その手法の全容とは、
「A8ネットに登録して、1万円以上の案件をこなす」

はい、以上です^^

 

 

と、いきなり言われても
「???」って人のために詳しく説明します。

 

 

「A8ネット」というのは、日本最大のアフィリ会社で、

「A8ネット」には、自社の商品やサービスを売りたい企業がたくさん登録しております。

 

 

 

■A8ネット

http://urx.blue/CqeK

 

 

登録企業はA8ネットに仲介手数料を払ってでも、売り上げを伸ばしたいんですね。

 

 

その登録案件の中から、あなたが
「これブログで紹介したら人気出るだろうな~」
って商品やサービスを選んで、ブログで紹介する
(広告を出す)のが「通常のアフィリ」

 

 

「通常のアフィリ」は、
ブログの読者があなたの広告経由で
商品やサービスを購入・利用すれば、
仲介報酬があなたに入る仕組みでしたね。

 

覚えてますか?

ここまでは、「アフィリ」という言葉の復習です。

 

関連記事;ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎはコレ一択!

 

 

 

でも今日やってほしいのは
「読者の変わりに、あなた自身がサービスや商品を利用すること」です。
こういうと
「え~自分でお金払うの、やだよ~」
って声が聞こえてきそうだけど、

一切、心配ご無用^^

 

 

 

なぜって、登録案件には、無料で1万円以上の報酬が発生するものがたくさんあるからです。

 

 

その中でも特におすすめなのが、

「クレジットカード作成」「FX口座の開設」

これらは、まじでローリスクで高額収入が入る!

 

 

僕の実体験でいうと、

以前クレジットカード作成とFX口座開設で、

3日で10万以上稼いだ実績もあります。

 

もちろん、インテッサg5を買う足しにさせていただきました^^

 

 

だって何の特殊能力もいらないしw

カード会社に求められた情報を入力できる人なら誰でも稼げちゃいます。

 

 

それに、カードの申し込みなんて、全然時間かかんないですし。

速い人だと、10分位で申し込み終わると思います。

パソコンが苦手な人でも、1時間かかんないと思います。

仮に1時間かかっても、時給1万円超ですからね(笑)

 

 

これは、まじでやらないと損^^

 

もちろんクレジットカードやFX以外にも無料案件はたくさんあります。

資料請求、電話相談、保険の見積請求などなど。

 

 

いろんな案件があるから、あれこれ探してみると

見てるだけでも結構面白いです^^

 

 

このように、自分自身がお客さんとなって

案件をこなすアフィリエイトのことを

ネットビジネスの業界用語で

「自己アフィリエイト」って言う。

 

 

別に言葉を暗記する必要は一切ないですがねw

 

 

■A8ネット

http://urx.blue/CqeK

 

 

自己アフィリは、やることやっちゃえば、まじですぐに稼げるので、

稼いだら、普段は買えない高価なウキでも磯竿でも新作のリールでも

欲しい釣り具を買っちゃいましょう!^^

あなたの釣りライフが充実しますように!

 

 

ちなみに、自己アフィリは一回ぽっきりの収益しかありませんが、

アフィリエイトを適切に行えば、

将来的に不労で継続的に収入が発生する資産構築が可能です。

 

ポイントは、「不労」「資産構築」の部分ですね。

 

 

アフィリエイトを使った不労所得(資産)構築法については

無料メルマガで公開しています。

 

 

たまに「アフィリはクソだ!」とかいう人がいますが

そんなことは一切ない。ちゃんと勉強して型どおりにやればね。

釣りと一緒で、適切な知識をもって実践すればOKです。

 

 

興味がある方はメルマガ内でお会いしましょう!

 

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・