5000円以上が10パーセント

投稿者: | 2017年4月27日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

 

突然ですが、問題です。

今日のタイトル「5000円以上が10パーセント」

の意味が何のことか分かりますか?

 

 

 

・一般人がこれまでの人生で投資した額?

 

→ブブー、違います。

 

 

・サラリーマンの日給?

 

→ブブー、違います。

 

 

 

実はこれ「月額アフィリ報酬の割合」なんです。

つまり、一ヶ月にアフィリエイトで5000円以上稼いでいる人が

アフィリ人口の10パーセントってことです・・・

 

 

これ聞いてどう思いますか?

 

 

 

多くの方から

「たった1割の人しか5千円以上稼げないなんて・・・

やっぱりアフィリ終わってるぜ!」

って声が聞こえてきそうですw

 

 

でもこれ・・・

「重大な前提」が欠如しているから、

当然といえば当然の結果なんです。

 

 

その前提ってのが、アンケートに答えた人間が

「適切な知識をもって実践を継続した人たちなのか?」

です。

 

 

正直に言います。

 

「適切な知識をもって実践を継続できれば」

月に5千円以上稼ぐのは超絶簡単ですw

まじで。

 

 

ちょっと厳しめですが、

結局多くの人(9割以上の人)は、

ネットで稼ぐためのちゃんとした勉強なんてしてないし、

稼げる仕組みを作る忍耐がないんすよ。

 

 

釣りだって一緒。

 

 

適切な知識を持たずに自己流で適当にやってても、

昔の僕みたいに、いつまで経っても結果が出ないけど、

適切な知識をもって練習すれば、

異次元レベルのスピードで上手くなる。

 

 

釣りもアフィリも全く一緒なんですね。

 

 

それに、アフィリが「全ての人が速攻簡単に稼げる」

なんて手法だったら逆に怪しくないですか?笑

 

「1割しか5千円以上稼げない」というのは

ある意味、アフィリが「健全なビジネスモデル」

ということの裏返しでもあると僕は考えています。

 

 

今日の厳しめの話を聞いても

「アフィリに興味がある」って方は

無料メルマガで知識を吸収しちゃってください^^

 

 

てか基本、

「フカセ釣りみたいな忍耐のいる釣りをやっている人にはあうんじゃないかな~」

と思います。

 

 

ゼロベースの方でも、

将来的な資産を構築するスキルをお伝えしますので、

そちらでもお会いできることを楽しみにしています^^

 

 

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


5000円以上が10パーセント」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 1日で速攻1万円以上稼いで高級ウキでも買いますか! – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

コメントは停止中です。