ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎはコレ一択!

投稿者: | 2017年4月12日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


saya0I9A4189072170014_TP_V

 

 

どうもつぐむぐです。

 

 

今日は「ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎ術」について話そうと思う。

 

 

お小遣い稼ぎにもいろいろあるけど、

僕は将来的に作業量が少なくなる

資産構築型の手法しかしたくないと思ってる。

 

さらに、リスクもできるだけ低いやつを。

(自分でも、ほんと欲張りやな~と思う笑)

 

 

他にも僕のネットを使ったお小遣い稼ぎに対する思考は

以下の記事に詳しく書いています。

 

関連記事:ネットを使ったお小遣い稼ぎのススメ

 

 

で、ネット活用の具体的な手法として

僕は、初心者でも資産構築がやりやすい

「アフィリエイト」をおすすめする。

 

 

アフィリエイトって、

簡単にいうと仲介業とか紹介業のこと。

 

アフィリエイトのビジネスモデルを以下説明すると・・・

 

 

まず、アフィリエイト会社のサイトに掲載されている

いろんな企業の商品やサービスから

あなたが人に紹介したいものを選んで紹介する。

 

紹介の仕方はブログが一般的。

 

もし、あなたの広告経由で成約・販売につながれば、

あなたに企業からアフィリエイト会社を通して仲介報酬が支払われる。

このビジネスモデルをアフィリエイトっていう。

 

 

企業が自社の商品やサービスを売ってくれたあなたに

仲介報酬を支払うのは当たり前のこと。

 

言い換えると、あなたは「その企業の営業マン」ってことだ。

 

 

 

企業からしたら、社員を一人雇うより

コスト(人件費)は全然安上がりだし、

あなたにとっては仲介報酬までもらえて

お互いにとって嬉しいことばかり。

まさに、WIN・WINの関係ってやつだね^^

 

 

アフィリエイトは、

せどり(転売)とかFXみたいに、

最初からある程度まとまった資金を要求されないのもいい。

 

 

余談だけど、

僕の先輩でFXを資金10万で始めた人いたけど

完全になくなっちゃった。てか赤字になった。

 

 

「FXは、そんな少ない資金で始める投資じゃないからやめた方がいい」

って言ったんだけどね…。それも聞かず突っ走り・・・

 

まじでギャンブルやってる感覚だったもんね。

為替の勉強とかしてなかったし。

 

今日は、この先輩の話はいいや!

 

関連記事:FX1週間で30万稼いだ先輩の失敗談

 

 

 

せどり(転売)は、最初に仕入れをするのにお金がいるし、

在庫も抱え込まないといけないわ、梱包、発送が面倒くさいわと

僕からしたら、継続できない要素満点(笑)

 

そもそも、仕入れに行かないといけない時間と労力もだりぃ~。

田舎だと仕入れをする店舗すら全然ないしね!

 

 

その点、アフィリは手軽っすよ。

家で作業できるし、在庫も自分はもたなくていいし、

初期投資もそんなかかんない。

 

それに、一度きちんと収益があがるような仕組みが構築されれば、

将来的に作業をほとんどしなくていいのも嬉しい。

 

 

とはいっても、

アフィリエイトの中にも細かく種類があるし、

そもそもやり方を間違うと

「全然収益が上がんない」という事態に陥りかねない。

 

 

その、あるあるな一つの例が、

「適当なブログ記事に、商品の広告を貼って放置」ってパターン。

 

 

実は、僕が何年も前に作ったブログがまさにそれw

なんの知識も戦略もなしに、記事を書いて、広告貼って…

 

 

それで売れたら苦労しないけど、

もちろんそれじゃ売れなくて。

完全にさまよってました、、、はい。

そのブログの存在は、記憶の闇に葬っていますがね(爆)

 

 

釣りと一緒で、適切なやり方を知ってると、結果がでるのも速いけど、

間違った自己流でやってると遠回りして、なかなか結果が出ない。

 

 

 

詳しいアフィリエイト手法やブログ運営法は

無料メルマガで話していくから、

興味がある人は、そっちを読んでみてください。

 

 

最後に今日のポイントをまとめると

 

僕おすすめのネット活用術は「アフィリエイト一択」

 

以上になります。

 

 

ちなみに、資産構築の成功法則を1つ言うと、

「あれもこれもと目移りせずに、これ!と1つ決めてやってみる」です。

何か釣りの上達法でも同じこと言ったようなw

 

 

でも、実際つながってる!

 

 

サラリーマンが仕事終わって

家に帰ってできる作業量なんて

たかがしれてますからね。

 

 

賢くターゲットを絞って、時間を集中投下しましょう!

時間は有限ですから。

 

 

では今回はこの辺で!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎはコレ一択!」への9件のフィードバック

  1. 前田

    釣りだけじゃなく、“思考”・“将来に対する考え方”まで勉強になります。
    お小遣い稼ぎの知識までつぐむぐ師匠に教えていただけるとは…(T0T)
    メルマガ、楽しみにお待ちしております。

  2. ピンバック: アフィリエイトにおすすめの媒体2選 – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  3. ピンバック: 1日で速攻1万円以上稼いで高級ウキでも買いますか! – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

  4. ピンバック: ブログやってる人に朗報です! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  5. ピンバック: お小遣い少ない男たちよ、機会損失してないか? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  6. ピンバック: 北海道産訳あり毛ガニを通販で頼んだらクオリティー高すぎて感動した!  – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  7. ピンバック: 【トレンド】知らなきゃ100パー損する「エアドロ」 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  8. ピンバック: 会社員(サラリーマン)で投資資金ってどこから捻出してますか? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  9. ピンバック: 五島に1回行くのに5カ月小遣いを貯めていたのに、今では釣りブログのおかげで一カ月に10回も五島に行けるんです – つぐむぐ

コメントは停止中です。