釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

投稿者: | 2017年2月3日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


おしゃれの秋には釣りウェアもオシャレに!

 

 

どうもつぐむぐです。

今回も前回に引き続き、釣りガール「ひろりん」に

秋のガールズファッションについて話を伺った!

 

 

 

======================

 

こんにちは。ひろりんです。

秋は四季の中で1番釣りがしやすいシーズンなのではないでしょうか?

 

おしゃれの秋、せっかくなら釣りにもおしゃれな服装を取り入れて、釣りを楽しみたいものですね。

そこで、私のオススメの釣りウェアを紹介します。

 

 

●釣りウェアの代表、ダイワ、シマノetc

釣りの機能性を重視するのであれば、ダイワやシマノなどのフィッシングブランドが良いですね。

最近はカラフルで可愛いものがあるので、オススメですよ。


ダイワのウェア詳細はコチラから!

シマノのウェア詳細はコチラから!

 

 

 

●アウトドアブランドのコロンビア、パタゴニア、モンベル、ノースフェイスetc

カラフルでおしゃれなものが多く、

透湿性、ストレッチ性、撥水性、防水性、保温性にすぐれており、

軽量なので釣りウェアとして着ている人も多くいます。

 

 

コロンビアのウェア詳細はコチラ

パタゴニアのウェア詳細はコチラ

モンベルのウェア詳細はコチラ

ノースフェイスのウェア詳細はコチラ

 

 

 

 

 

●女性向けのおしゃれな釣りウェアが揃っているShips mast


ピンク色など、可愛いらしい色合いのウェアが多く、

私のお友達も船釣りで良く着用しています。可愛い配色でとにかく目立ちます。

 

すごく目立つので、釣り人たちに覚えてもらいやすいのではないかと思います。

 

Ships mastさんのウェア詳細はコチラ

 

 

 

 

●アウトドアとストリートが混ざった個性的なBEAVER

 

カジュアルな釣りなら、デザインの可愛いブランドでオシャレするのも良いですね。

 

釣りでおしゃれをしたいときに個人的にオススメなのは、BEAVERというブランドです。

 

個性的な柄物など、女の子がキュンキュンしちゃうような、可愛い洋服がたくさんあります。

メンズもレディースもあるので、夫婦やカップルで釣りに行くときにお揃いでコーディネートするのも楽しいですよね。

 

 

 

 

●トレンドカラーを取り入れて

釣りウェアを選ぶときに悩む、ウェアの色。

たくさんの色があると、どれにしようか悩みます。

 

色で悩んだときはその年のトレンドカラーを取り入れることで、おしゃれ度もアップしますよ。

2016〜2017年の秋冬のトレンドカラーは?レディース編

 

 

 

 

●まとめ

最後に秋のファッションについて、今回のポイントを整理します。

 

1.釣りウェアの代表、ダイワ、シマノetc

2.アウトドアブランド、コロンビア、パタゴニア、モンベル、ノースフェイスetc

3.女性向けのおしゃれな釣りウェアが揃っているShips mast

4.アウトドアとストリートで個性的なBEAVER

5.トレンドカラーを取り入れて

 

ファッションサイトWEARにも、

色んなコーディネートをした釣りガールが紹介されていますので、参考にするのも良いですね。

 

 

暑くもなく、寒くもないちょうど良い気候の秋。

せっかくなのでオシャレな服装をして行楽の秋を楽しみましょう。

 

オシャレを楽しむのも、釣りガールの楽しみですが、

ライフジャケットは必ずつけて、自分の安全は自分で守りましょうね。

 

腰につけるタイプなら、ウェアにあまり邪魔にならないのでウエストタイプがオススメですよ。

では~!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【ハゼ釣り】しっかり準備をして楽しい釣りをしよう! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。